みなさまからの感謝の声 みなさまからの感謝の声
みなさまからの感謝の声
みなさまからの感謝の声みなさまからの感謝の声

ひとつひとつの声が、私たちの励みになります。

担当者の方が不在でも、スムーズに手続きを行っていただきました。
手続きを行うにあたり、あらかじめ私の担当者にJAへの訪問日を電話で伝えていましたが、当日JAへ赴いたところ、担当者は急遽別件で不在とのことでした。代わりに別の窓口の方が対応してくれましたが、私の担当者が手続きに必要な書類等を全て用意し、その窓口の方にも事前に内容をつないでくれていたおかげで、スムーズに手続きを済ませることができました。担当者のちょっとした心配りが、とても嬉しかったです。
私たち家族の生活スタイルに合わせたプランの提案に感謝しています。
今回、JA共済に加入しましたが、JAの担当者の方には、これまでも私たち家族の生活スタイルにぴったりのプランを提案いただいており、感謝しています。複雑な共済の保障の仕組みに不慣れな私たちにとって、JAの担当者の方から、わかりやすく丁寧な説明をしていただけることは、大変ありがたいです。
また、決して結論を促すことなく、家族で十分に検討する時間を持たせていただき、こうした対応がJA共済への信頼に結びつく、大きな要因になっています。
タブレットを使っての説明が、とてもわかりやすかったです。
今回、タブレットの画面を見ながら、JAの担当者から自動車共済の継続手続きの説明を受けました。
タブレットを使って説明いただくのは今回が初めてでしたが、老眼である私が見やすいようにと、担当者の方が画面の文字を大きくして契約内容を説明してくださり、とてもわかりやすかったです。
あわせて車両保障についても説明を受けて加入しましたが、車両自体の保障もあることで安心感を得られて、とても満足しています。

感謝の声ストーリー