感謝の声1 |
支店へ出向きATMに寄ろうとした際に入口付近で一人の職員の方が足場が滑りやすくなっていることを教えてくれました。 そのやり取りを聞いていた別の職員さんが支店内からすぐに足場が滑りやすくなっている部分の確認に来られ、お詫びをされ、その後迅速に対処されていました。 とても素晴らしい対応をされていると思い感謝の思いでお電話をさせていただきました。 |
感謝の声2 |
職員さんの対応があまりに素晴らしかったので思わず電話しました。昨日、廃車と解約の手続に行きました。 今まで10数回JAに行っていますが、その方はきちんと対応してくれているのに事務的でなく丁寧でとても感じの良い対応をしてくれました。 また新車購入を検討しているのでJA共済に加入しても良いなと考えています。 とても素晴らしい対応をされていると思い感謝の思いでお電話をさせていただきました。 |
感謝の声3 |
がん共済についていろいろと質問をした者です。 翌日、無事にがん共済に加入させてもらいました。 口座振り込みにすることも出来ました。 質問の回答はよく理解できました。 本当にお世話になり、ありがとうございました。 |