みなさまからの感謝の声 みなさまからの感謝の声
みなさまからの感謝の声
みなさまからの感謝の声みなさまからの感謝の声

ひとつひとつの声が、私たちの励みになります。

おすすめいただいた共済のおかげで、本当に助かりました。
JA共済は40年前から利用させていただいています。
今回は30年前に加入した契約が満期となり、60歳を過ぎているので契約に加入できるか心配していたのですが、担当者の方から年齢にあった共済をおすすめいただき、無事に加入することができました。
加入後に腰を骨折してしまったのですが、共済のおかげで大変助かりました。また、請求手続きもわかりやすく説明していただき、スムーズに共済金を受取ることができました。本当に感謝しています。
こども共済の出生前加入について丁寧に説明をいただきました。
加入者の立場に立った対応に感動しました。
JAの窓口で大変親切な対応をいただき、感謝を伝えたく連絡をしました。
こども共済の出生前加入を検討していたため、JAへ伺いました。すると、職員の方が出生前加入とはどういうものか、図を描きながらわかりやすく説明してくれました。
大変丁寧な説明であり、契約に際しての不安や疑問が一気に解消しました。
加入者の立場に立った対応にとても感動しましたので、ぜひ担当職員の功績を認めていただきたいと思います。
とても親切にしてくれた担当者の方に、本当に感謝しています。
去年主人が亡くなり、また、大雪の影響で、家屋が雨漏り被害にあったりなどして、気分が滅入っていた時に、JAの担当者の方が訪問してくれて、とても親切に話を聞いてくれたことに本当に感謝しています。
その担当者の方のことを伝えたくて電話しました。高齢のため、共済で相談したいことがあった場合には、家まで訪問してくれるので本当に助かっています。
何度も家に来てもらい、共済について丁寧に説明してもらえました。
共済の相談をした時に、とても丁寧に分かりやすく説明してくれました。
その後、何度も家に来ていただくようお願いしましたが、その都度すぐに来ていただき、終身共済に入ることができました。とても助かりました。ありがとうございます。親切な担当者の方で良かったです。
職員さんの対応がとても良かったので、電話しました。
自動車共済の手続きをしにJAに行きました。
当日担当してくれた職員さんは、きちんと対応してくれ、事務的でなく、丁寧でとても感じが良かったです。今後、新車の購入を検討しているので、その際はまたJA共済に加入したいな、と考えています。