みなさまからの感謝の声 みなさまからの感謝の声
みなさまからの感謝の声
みなさまからの感謝の声みなさまからの感謝の声

ひとつひとつの声が、私たちの励みになります。

窓口でこども共済を勧めていただき、丁寧な説明と保障内容の良さに納得し、さっそく加入しました!
0歳の子どもを連れてJAの窓口へ行った際に、窓口の方がこども共済を勧めてくださり、とても良い保障内容だったので加入しました。
それまでJAのこども共済について全く知らなかったので、声をかけていただき、丁寧な説明を聞けて、とても満足しています。
インターネットよりも対面の方が安心できるため、今後も引き続き親切丁寧な窓口対応をお願いします。
入院が決まり共済金請求手続きについて不安な中、丁寧に対応していただき大変助かりました。
入院が決まり、電話にてJAへ共済金請求に必要な書類の確認を行なったところ、その電話で契約内容の確認や共済金支払の対象となる保障内容の説明もしていただきました。後日、必要書類と併せて電話で説明していただいた内容をまとめた資料も送っていただいたおかげで、請求書類の提出をスムーズに行なうことができました。
共済金の請求手続きに不安を感じていましたが、丁寧に対応していただき大変助かりました。
迅速で親切、丁寧に優しく接してくださり大変助かり安心しました!
事故を起こし、とても動揺している時に、迅速で親切、丁寧に優しく接してくださり大変助かり、安心しました。
共済金請求手続きも常にわかりやすく、最善の対応をしていただきました。当初は治療が長期間になることが見込まれていたため、治療費の心配等もありましたが、治療に専念させていただき、今日に至るところまで全てお任せできたので、感謝の言葉しかございません。プロ意識の高さに敬意を表します。
今後は事故を起こさないのはもちろん肝に命じますが、万が一の際には頼りにさせていただきますので何卒よろしくお願い申しあげます。

感謝の声ストーリー